みわ柴ちゃんどっとこむ

このブログは、美容を中心に可愛くなる方法をご紹介。他にも、グルメ情報や恋愛、モテ知識、様々な情報をご紹介しています。時には現役公務員のたつ柴くんを仲間に迎え、あなたの生活を潤す、公務員的お役立ち情報もご紹介しています!

【バストアップ】B→Fカップになった私のバストアップ方法④~2ヶ月で2カップUP!!~

いらっしゃいませ、どーもどーも、みわ柴ちゃんです(°▽°)

 

おっぱい成長物語ということで(°▽°)

Bから Fカップまでを経験し、現在、Fカップある私が、バストアップや胸が小さくなる原因について書いているシリーズです。

 

前回は育乳ブラ、ナイトブラで肌荒れをしたお話をしました。今回はその続きとなります。前回の記事をまだ読んでいない方は、こちらからどうぞ!

●前回の記事↓ 

bashii.hatenablog.com 

 

 

 

f:id:bashii:20190208005818j:plain

 

●目次●

●胸の綺麗な友達に聞いてみよう

●アモスタイルに行ってみた

●2ヶ月で2カップアップ!!

●自分に合ったサイズのブラジャーをすることが大切!

 

 

●胸の綺麗な友達に聞いてみよう

育乳ブラで肌荒れをして、その肌荒れも治ってきた頃。

友達から漫画を借りたのですが、その漫画が入っていた紙袋にふと目が留まりました。

 

それは「AMOSTYLE」

f:id:bashii:20190208005844j:plain 

日本法人のトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社のブランド。

日本の下着業界で第2位に位置しています。

よく考えたらこの漫画を貸してくれた友達は、胸がとても綺麗な形をしていました。

「下着はいつもアモスタイルで買っているの??」と友達に聞くと、なんと友達は!!!

初めてブラジャーを着けた時からアモスタイルしかつけていない!!!!

というのです!!!

よくよく考えてみれば、育乳ブラうんぬんより、実際に胸が綺麗だったり、胸が大きい友達に聞く方が確実じゃん!!!

でも、アモスタイルの下着は決して安くない…。金持ちかよ…。

と思ったものの、私はアモスタイルに足を運ぶのです。

 

 

●アモスタイルに行ってみた

そして私は、アモスタイルに行ってみた。

ちゃんとしたブラジャーなんてつけたことがなかったので、25歳にして緊張…。

何を選んでいいかわからなかったので、店員さんに聞くことにしました。

 

すると、店員さんに採寸を進められました。

「採寸はうーん…たぶんサイズは変わってないんですが…」と断ったものの「最後に図ったのはいつですか??(爽やかな笑顔)」で押され、採寸することに。

 

こんなぺちゃんこおっぱいを人様に見せられない…。恥ずかしい…。 

と不安だったのですが、洋服の上から、とても親切に!笑顔で爽やかに!!

サイズをしっかり測っていただき、安心したのでした。

そして、Bカップの肌触りのよいブラジャーを選んで頂きました。

 

すると…!!!!

このブラジャーの肌触りが最っっ高!!!!

 

今まで触ったことのないような質感…。

レースも柔らかく…。

ブラ紐も柔らかく…。

脇も柔らかく…。

とにかく肌に当たる部分が全て柔らかい…。

 

そして店員さんの手によって集められた肉で、なかったはずのふっくら谷間が出現…。

f:id:bashii:20190208010013j:plain

え、なに、なんで…??

付け方?付け方なのか…???

それともブラジャーの形の問題…???

今までこんな谷間、どこにいたの…??

 

そのブラジャーこそ、かの有名な【夢見るブラシリーズ】のブラジャーでした。

 

これ、まさにこれ。

まさかのAmazonさんでも購入できる手軽さだったとは…。

まぁ、夢みるブラの魅力については、また今度語るとして笑

 

私は、このブラジャーを購入することにしました。

 

 

 

●2ヶ月で2サイズアップ!!

ブラジャーを購入して、2ヶ月ごろ。

ブラのカップから、プニッとおっぱいがはみ出るようになり、またアモスタイルへ行くことにしました。

サイズを図ってもらうと…

なんとDカップに…!!!!

2ヶ月で2カップアップ…!!!!

f:id:bashii:20190208010102j:plain

 

バストマッサージ、筋トレ、食事療法など、全くしていません。 

普段の生活で、この夢みるブラをつけているだけでした…!!

 

え、すごくね…???(°▽°)

 

 

 

●自分に合ったサイズのブラジャーをすることが大切!

私は今まで、ブラジャーといっても1000円から3000円程の、安めのノーブランドのブラジャーをしていました。下着屋さんのブラジャーではなく、洋服屋さんにあるブラジャーですね。

もちろん採寸は自分で行なっており、店員さんにやってもらうことも、一度もありませんでした。

そのため、自分に合ったブラジャーをつけていなかったんだと思います。その上、仕舞いにはキャミソール一体型のブラジャー笑

そりゃ縮むわ笑

 

バストアップに大切なことは

自分のサイズに合ったブラジャーをつけることです。

下着屋さんに行くのは少し勇気が入りますが、採寸もしっかりしてもらいましょう! 

 

それでは、続きは次回です(°▽°)

次回は、ここから更に調子にのったみっふぃが、更なるバストアップを目指し、下着以外にもマッサージや食事療法などなど、始めます(°▽°)

 

夢のFカップまであと少し…!(°▽°)

 

それでは、最後までご覧頂きまして、ありがとうございました!(°▽°)

次回も宜しくお願い致します(°▽°)

 

 

次の記事を読む↓ 

www.miwashiba.com