みわ柴ちゃんどっとこむ

このブログは、美容を中心に可愛くなる方法をご紹介。他にも、グルメ情報や恋愛、モテ知識、様々な情報をご紹介しています。時には現役公務員のたつ柴くんを仲間に迎え、あなたの生活を潤す、公務員的お役立ち情報もご紹介しています!

【バストアップ】B→Fカップになった私のバストアップ方法③~育乳ブラ、ナイトブラ~

いらっしゃいませ、どーもどーも、みわ柴ちゃんです(°▽°)

 

おっぱい成長物語ということで(°▽°)

Bから Fカップまでを経験し、現在、Fカップある私が、バストアップや胸が小さくなる原因について書いているシリーズです。

前回はCからBカップへと胸が小さくなった原因をお話しました。今回はその続きとなります。前回の記事をまだ読んでいない方は、こちらからどうぞ!

●前回の記事↓

bashii.hatenablog.com

 

 

●目次●

●ナイトブラをしてみよう

●育乳ブラをしてみよう

●肌荒れでバストアップ迷子に

●自分の肌質に合ったブラを選ぼう!

 

 

 

f:id:bashii:20190207233641j:plain



●ナイトブラをしてみよう 

育乳やバストアップと検索すると、まず出てくるのがナイトブラですよね。

ナイトブラは、寝てるときにつけるブラジャーのことです。横になることで脂肪にバラつきがでて、胸から逃げてしまう脂肪を、胸にとどめさせるというブラジャーです。

 

元々私は、寝ている時はノーブラジャーでした。 寝ている時どころか家に帰ると基本的にノーブラジャーです。

そのため、ナイトブラを着けたら、きっとすぐに効果が出る!!と期待していました!

 

でも、効果が出る以前の問題がでてきたのです。

 

ナイトブラをつけて眠ることができませんでした!!!!

f:id:bashii:20190207233713j:plain

 

夜中に何度も起きてしまったり、ブラのせいで体にかゆみを感じたり、中々眠れなかったり、不眠症になってしまいました。

 

そりゃそうだよね

25年間、ブラジャーつけて寝たことないんだもん!!笑

 

そしてたったの2週間でナイトブラをつけるのをやめてしまいました笑

睡眠には変えられないため、ナイトブラ作戦は断念することに。

 

 

●育乳ブラをつけてみよう!

育乳ブラとは、バストの形を整えて、胸の形を綺麗に大きくするブラジャーのことです。

ということで、いざネットで購入それられませんね笑

ホールド感、そして自然とできる谷間…

これなら大きくなるかも!!!と、寝るときはノーブラのままで、日常生活でつけることにしました。

でもこの満足感もつかのま。 敏感肌の私はその育乳ブラで…

 

肌荒れすることに…!!

f:id:bashii:20190207233753j:plain 

こんなに肌荒れしたのは生まれて初めてのことでした。なんと、皮膚科にも行きました。笑 

当時、肌に優しい敏感肌向けの育乳ブラはあまりなく、またもや断念。

育乳ブラも諦めました。

 

 

●肌荒れでバストアップ迷子に。

そして、育乳ブラもナイトブラもしないで、 バストアップを目指すことにした私は、まず自分に合う下着を探すことにしました。

 でも、育乳ブラで肌荒れをしたのをきっかけに、ショーツやキャミソールなどでも肌荒れをするようになっていました。

そのため、バストアップというかは肌荒れしない下着探しに視点を起くようになっていて、完全にバストアップのことを忘れ、迷子になってしまいました。

f:id:bashii:20190207233852j:plain

 

 

●自分の肌質に合ったブラを選ぼう!

ということで。

まずはみなさん、育乳ブラもナイトブラも、自分の肌に合うもので探すようにしましょう。

 

肌荒れすると、バストアップどころではなくなります。

f:id:bashii:20190207233923j:plain

 

 

次回は【運命のブラジャー】に出会った話をしたいと思います。

下着がどれだけ大切かを、お話したいと思います。

 

それでは、最後までご覧頂きまして、ありがとうございました!(°▽°)

次回も宜しくお願い致します(°▽°)

 

次の記事を読む↓

www.miwashiba.com