みわ柴ちゃんどっとこむ

このブログは、美容を中心に可愛くなる方法をご紹介。他にも、グルメ情報や恋愛、モテ知識、様々な情報をご紹介しています。時には現役公務員のたつ柴くんを仲間に迎え、あなたの生活を潤す、公務員的お役立ち情報もご紹介しています!

「今だけ胸を大きく見せたい!」その方法とは③~ブラジャーとパッドの形~

いらっしゃいませ、どーもどーも、みわ柴ちゃんです(°▽°)

 

 

胸を大きく見せるということで「とりあえず!いま!!胸を大きく見せたい!!」という人向けに、書いています(°▽°)

 

前回は、胸を大きく見せる洋服について、お話をしました。

前回の記事はこちら↓

「今だけ胸を大きく見せたい!」その方法とは②~胸を大きく見せる洋服~ - みわ柴ちゃんどっとこむ

 

今日は、胸を大きく見せる洋服の下に着る…

胸が大きく見えるブラジャー選びのコツや、オススメのパッドをご紹介したいと思います(°▽°)!

 

 

 

 

f:id:bashii:20190216014645j:plain

 

≪目次≫

●胸が大きく見えるブラジャーの形とは?

●パッドは◯◯型がおすすめ

●本物のおっぱいみたい!?パッドの素材は◯◯に限る!

●【まとめ】おすすめのブラジャー、パッドをご紹介

 

 

 

 

胸が大きく見えるブラジャーの形とは?

 

ブラジャーのカップに種類があるのって、知っていましたか??

全体を覆うフルカップ、下半分とバストトップを隠す1/2カップなど…さまざまな形があります。

この中で、胸を最も大きく見せるのに適しているのが!!

 

3/4カップ

 

胸の上部がやや広めに露出したものです。

 

(ウイング/ワコール)Wing/Wacoal ブラジャー 【ナチュラルアップブラ】 3/4カップ KB2060 IV E85

 

これが3/4カップブラです。

なぜ大きく見えるかというと、露出が多い分、ブラジャーで作った谷間や胸の膨らみがでやすく、胸の大きさをアピールしやすいのです!

そして、脇高のガッツリホールドがおすすめです。

背中からお肉を持ってきやすく、お肉を胸におさめやすくなっています。

脇高は補正力を強いためおすすめです(°▽°)

 

 

 

パッドは◯◯型がおすすめ!

 

パッドにも、丸型やレモン型、バナナ型、プルーン型、などなど…。

種類があるのをご存知ですか??

胸を大きく見せるなら

 

「レモン型」がおすすめです!

(トリンプ) Triumph ミニパッド レモン型 フリーサイズ パッド ブラジャー用(BE-ベージュ、Free)

 これがレモン型ですね。参考までに貼らせて頂きました。

レモン型のパッドは、胸の下部に装着して使います。パッドで胸を下から持ち上げるイメージですね(°▽°)

 

パッドは自分で足すこともできますが、基本的には最初からパッドがついているブラジャーを選ぶことをおすすめします。

ただ「今日だけは!!更に大きく見せたい!!!」という時は、パッドを足すといいと思います(°▽°)笑

 

 

 

 

 

本物のおっぱいみたい!?パッドの素材は◯◯に限る!!

 

パッドにも、布製やシリコンやポリエステルなど、さまざまな素材があります。

その中でも1番のオススメは…

 

水着用のシリコン素材です!!

[Jiyaru] シリコンパッド 胸パット ブラパッド挿入 ブラパッド 挿入パッド ビキニ パッド シリコン製 水着 バストアップ 盛り レモン型 ハーフカップ 透明

 

 

なぜ水着用がいいかというと、胸がもろに見えてしまう水着のパッドは、盛れ具合が全く違います。

そして、シリコン素材は肌に密着するため、見た目の違和感がありません。

 

何よりも、やわらかくて本物の胸と間違えてしまいます(°▽°)笑

異性に胸を触られる展開になっても、洋服の上やブラジャーの上からなら、きっとバレません笑

 

 

【まとめ】おすすめのブラジャー、パッドをご紹介

 

①ブラジャーは3/4カップで、脇高のデザインを選ぶこと 

②パッドは水着用のシリコンパッドで、レモン型を選ぶこと

 

脇高の3/4カップブラジャーで、水着用のシリコンパッドをいれてみましょう。

この2つを守れば、胸はきっと、格段に大きく見えます!!

 

 

それではここで、具体例としておすすめの商品をあげさせて頂きます!!

 

私のおすすめのブラジャーはこちら↓

AMOSTYLEさんの夢みるブラシリーズです。

胸がふっくらして、夢、みれますよ笑

しかもこのVブラのタイプは、夢みるブラの中でも脇高のタイプになっています。

 

 

そしておすすめのパッドはこちら↓

 

まさにレモン型のシリコンパッドですね!!

こちらは透明のため、夏でも馴染みやすいため、1年中、使いやすいです。

パッドだけ買いにいくのは恥ずかしい…なんて方も、Amazonさんなどのネット通販で買えますのでご安心ください!笑

 

そしてパッドはお値段も安いですよね(°▽°)

この値段でおっぱいが手に入るならお安いものです!

 

 

 

それでは、今回はここまで。

次回は、更に胸を大きくみせる究極の“裏技”をご紹介したいと思います!

 

 次の記事を読む↓

www.miwashiba.com

 

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました!(°▽°)

次回も宜しくお願い致します(°▽°)