みわ柴ちゃんどっとこむ

このブログは、美容を中心に可愛くなる方法をご紹介。他にも、グルメ情報や恋愛、モテ知識、様々な情報をご紹介しています。時には現役公務員のたつ柴くんを仲間に迎え、あなたの生活を潤す、公務員的お役立ち情報もご紹介しています!

「今だけ胸を大きく見せたい!」その方法とは②~胸を大きく見せる洋服~

 

いらっしゃいませ、どーもどーも、みわ柴ちゃんです(°▽°)

 

 

胸を大きく見せるということで「とりあえず!いま!!胸を大きく見せたい!!」という人向けに、書いています(°▽°)

 

前回は、胸を大きく見せる基本的なお話をしました。

前回の記事はこちら↓

bashii.hatenablog.com

 

今日は、合コンや「今日は勝負したい…!!」って日に“胸を急遽大きく見せたい!”方のために!!

胸を大きく見せる洋服をご紹介したいと思います(°▽°)

 

 

f:id:bashii:20190216012620j:plain


 

 

≪目次≫

●前回のおさらい

●生地は断然!リブニットを選ぶべし

●形はタートルネックで胸を隠せ!

●胸を大きく見せるには、こんな服がおすすめ!

 

 

 

 

前回のおさらい 

前回、胸を大きく見せるには“胸を隠した洋服”、“ボディーラインのでる洋服”がおすすめだとお話しました。

何故なら、胸は隠したほうが小さいのがバレず、洋服の下で盛り放題だからです!

そして、ボディーラインのでる服は、胸が小さくても胸が強調され、大きく錯覚します。

 

今回はこの2つを大前提として、お話を進めていこうと思いますので、頭に入れておいてくださいね(°▽°)

 

詳しくは前回の記事をお読みください↓

bashii.hatenablog.com

 

 

 

生地は断然!リブニットを選ぶべし

 

リブニットとは、細長く直線状に一部を盛り上げた織物です。

凸凹感がありストライプのような筋がある編み方が特徴的です。

 

わかりやすくいえば、畑で作物を作るために、何本も間隔を空けて、直線状に土を部分的に盛り上げますよね。

あぁいう畑の柄みたいな感じ 笑

 

画像をみて頂ければ、すぐ「あ、あの生地か」とおわかり頂けるかと思います↓

(ロンショップ)R.O.N shop ワイド リブ ニット セーター 大人可愛い レディース 長袖 トップス クルーネック リブ編み リブニット 秋 冬 春 (グレー)

これですね。

 

伸縮性がある生地のため為、ピタッとボディーラインがくっきり!そりゃあもうくっきり!!でます!!!

とてもフィット感のある生地です。

 女性らしく、胸を大きくみせるには、もってこいの生地なのです(°▽°)

 

 

形はタートルネックで胸を隠せ!

 

前回の記事や、冒頭でも説明しましたが、胸は隠したほうが小さいのがバレず、大きく見えます。

隠れていれば、洋服の下で盛り放題です。

 

なのであれば、もう思いきってしっかり隠しちゃいましょう!!

 

ということで、タートルネックがおすすめです。

 

(レアノリ)Leonori レディース レデイース レディ タートルネック 長袖 プルオーバー ロング丈 オシャレ ニットソー タートル セーター アウター ストレッチ スリム カットソー アッタカ インナートップス 袖コン 袖コンシャス フレア袖 デザイン 袖 ライトグレー スーツインナー ハイネック ニット プル 春物 秋物 冬物 冬春 ミセス 婦人 女性 灰色 グレイ (グレー)

 

タートルネックは、首から繋がっているため、胸の盛り上がりの部分を強調してくれます。

そして、首から繋がっていると、胸が広く感じるため、大きく見えるのです(°▽°)

 

 

 

胸を大きく見せるには、こんな服がおすすめ!


胸を大きく見せるには、リブニットの生地で、タートルネック。

ここまでわかったら、もう洋服を探すのみですね!

 

例えて言うなら、こんなものがおすすめ↓


 
 

夏や春にも着れるタートルネック、リブニットもあります。夏はノースリーブとかだと、よりセクシーに見えますね!↓

 

 

上記のように、Amazonさんでも購入する事ができます。

すぐに必要な方はAmazonさんでのご購入をおすすめします(°▽°)

私も急遽必要なときや、買いにいく時間がない時は、よくお世話になっています笑

 

リブニットは伸縮性があるため、ネット通販でもサイズによる失敗があまりないです。

ネット通販でもおすすめの素材です(°▽°)

 

 

 

それでは、今回はここまで。

次回は、胸を大きく見せる下着選び、注目のパッドについてご紹介したいと思います!

 

次の記事を読む↓

www.miwashiba.com

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました!(°▽°)次回も宜しくお願い致します(°▽°)