みわ柴ちゃんどっとこむ

このブログは、美容を中心に可愛くなる方法をご紹介。他にも、グルメ情報や恋愛、モテ知識、様々な情報をご紹介しています。時には現役公務員のたつ柴くんを仲間に迎え、あなたの生活を潤す、公務員的お役立ち情報もご紹介しています!

たった5秒で美人の爪に !!ファイブセカンズシャイン口コミ②

いらっしゃいませ、どーもどーも、みわ柴ちゃんです(°▽°)

 

前回は、ファイブセカンズシャインについてお話しました!

ファイブセカンズシャインについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ↓

www.miwashiba.com

 

今日は、ファイブセカンズシャインの体感レビューを書いていきたいと思います(°▽°)

 

f:id:bashii:20190227221847j:plain

 

≪目次≫

●ファイブセカンズシャインについて

●写真つきファイブセカンズシャイン体感レビュー!

●ファイブセカンズシャインの洗い方

●写真つき 超便利!な専用ケースについて

●ピカピカ効果はどのくらい続く??持続性について

●ファイブセカンズシャイン購入方法、どこで売ってる?

 

 

 

 

 

ファイブセカンズシャインについて

f:id:bashii:20190227211343j:image

ガラスで作られた爪磨きです!

縦横、どの方向でも磨ける0.01mm精度で加工された生円の特殊配列が、爪全体をムラなく輝かしてくれます。

 

使い方も簡単で、たった5秒で磨くことができます!

トップコートいらずの、マニキュアをしたような輝き!

男性が好む、清楚系の美人爪になることができますよ(°▽°)

 

 

写真つきファイブセカンズシャイン体感レビュー!

それではファイブセカンズシャインを使って、爪を磨いていきたいと思います(°▽°)

 

こちらはまだ磨いていない状態です↓

 

f:id:bashii:20190227211922j:image

 

それではまずは人差し指を、ファイブセカンズシャインで5秒間!

ゴシゴシしていきたいと思います!

 

ゴシゴシ…

 

5秒間ゴシゴシすると、粉がでてきました↓

 

f:id:bashii:20190227211959j:image

 

結構、がでてますね笑

ついでにゴシゴシしているときに、痛みはありません。

段々と爪の表面が滑らかになっていくのが、ファイブセカンズシャインから指先を通して、伝わってきます!

 

それでは、残りの指もやっていきたいと思います。

ゴシゴシした後は、一度手を洗い、粉を落とします。

 

そして施術後の写真がこちら!↓


f:id:bashii:20190227211941j:image

 

 

ピカピカだーーーー(°▽°)

 

 

触ると滑らかになっていて、触り心地もよく気持ちいいです!

指1本あたり5秒でピカピカになるので、両手で1分程あればこの輝きを手に入れることができます!

まるでトップコートを塗ったかのような輝きです(°▽°)

 

 

ビフォーアフターの写真並べると、こんな感じ!↓

 

≪Before≫
f:id:bashii:20190227211922j:image

 

≪After≫

f:id:bashii:20190227211941j:image

 

すごいぞファイブセカンズシャイン!

これは忙しい人も、簡単に綺麗になれる便利アイテムですね(°▽°)

 

 

ファイブセカンズシャインの洗い方

f:id:bashii:20190227213612j:image

 

使い終わったファイブセカンズシャインは、水洗いすれば、何度でも使うことができます。

 

水道水で大丈夫です。

石鹸なども一切使いません。

水で付着した粉を落とします。

 

洗った後は、水分を拭き取るか、自然乾燥で乾かしてから専用ケースにしまいましょう。

 

 

写真つき 超便利!な専用ケースについて

ファイブセカンズシャインには、専用ケースがついています。


f:id:bashii:20190227214639j:image
f:id:bashii:20190227214327j:image

 

このように、キャップ付きのケースになっています。

割れる心配もなさそうな、固めのケースです。


f:id:bashii:20190227214712j:image

 

なんとこんなにコンパクトに収納が可能!

ポーチにも入れて、持ち運びできそうなコンパクトさです。


f:id:bashii:20190227214728j:image

 

使いやすさも100点!めちゃめちゃ便利ですね(°▽°)

ケース付きでこのお値段とは、コスパ最強です!

 

 

ピカピカ効果はどのくらい続く??持続性について

 

 

ずばり…

 

だいたい2週間です。

 

2週間あたりで爪が分厚く、くもってきた印象になります。

ピカピカを持続したいのであれば、週に1回は磨くことをおすすめします!

 

 

 

実際に使ってみた本音の感想

予想以上に簡単にピカピカになるので、驚きました!

爪の表面が滑らかに輝いていくのが、磨いていてわかります。友人から「トップコートを塗っているか」と勘違いされることもありました。

 

ネイルができない職業柄の方や、指先までナチュラルに綺麗でいたい方には、とてもおすすめです!

 

水洗いで繰り返し使えるので、従来の使い捨て爪磨きに比べ、かなりコスパもいいと思います(°▽°)

 

ただ、磨き過ぎると爪に白く傷がつきます。

磨き過ぎには注意しましょう!

 

 

 

ファイブセカンズシャイン購入方法、どこで売ってる?

店舗だとloftさんに置いてあることがあります。ただ、人気で品薄のことが多いため、あらかじめ店舗に直接、ご確認することをおすすめします。

(2019年2月現在の情報です。置いてあるかは店舗に直接お問い合わせください。)

 

また、ファイブセカンズシャインはネット通販のAmazonさんで購入することができます。

5セカンズシャイン

5セカンズシャイン

 

私は、販売開始前にAmazonさんで予約をし、購入しました(°▽°)

 

 

男性ウケもいい清楚系ナチュラル美人の条件は、ノーマニキュアです。

 

そして

ピカピカの清潔な爪です!

 

ファイブセカンズシャインで、爪の先まで綺麗な、清潔系ナチュラル美人を目指しましょう!(°▽°)

 

 

それでは、最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(°▽°)

次回も宜しくお願い致します(°▽°)