みわ柴ちゃんどっとこむ

このブログは、美容を中心に可愛くなる方法をご紹介。他にも、グルメ情報や恋愛、モテ知識、様々な情報をご紹介しています。時には現役公務員のたつ柴くんを仲間に迎え、あなたの生活を潤す、公務員的お役立ち情報もご紹介しています!

ペットライトNITE IZE「PETLIT」(ナイトアイズ ペットリット)使ってみた~ペットライト③~


いらっしゃいませ、どーもどーも、みわ柴ちゃんです(°▽°)

 

前回、ペットライトのNITE IZE「PETLIT」(ナイトアイズ ペットリット)についてお話ししました!

 

bashii.hatenablog.com

 

今回は、使い方や夜道での検証、いわゆる体感レビューをしていきたいと思います(°▽°)

 

f:id:bashii:20190125173956j:plain

 

≪目次≫

●使い方について

●暗いところではどのくらい光る?

●夜道でリードにつけ検証

●実際に使ってみた感想

●ペットリットに関する過去の記事

 

●使い方について

私の手元にある、ペットリットで試してみましょう!

①クリップを付けたいところへ付けるf:id:bashii:20190129202511j:image

②回すだけで簡単にON-OFF

f:id:bashii:20190129202730j:image   f:id:bashii:20190129202536j:image

か、簡単…!!!

これはお散歩中に急に暗くなっても片手でつけられます(°▽°)

 

 

 

●暗いところではどのくらい光る?

暗闇の状態

f:id:bashii:20190129185008j:image

点灯した状態

f:id:bashii:20190129185022j:image

 

結構光りますね(°▽°)

これはカラーはレッドです。

イラスト部分が光るため、デザインもかわいくてとてもいいです!

 

 

●夜道でリードにつけ検証

それでは実際に、夜道での検証をしたいと思います。

検証するのは、街灯が多いとは言えない夜道での検証です。

レッド、ブルー、イエローを3匹各自つけております。

 

近くでみると、こうです。
f:id:bashii:20190124184244j:image

可愛いね(真顔)

 

遠くからみると、こんな感じです。

f:id:bashii:20190124183544j:image

可愛いね(真顔)

 

写真では伝わりにくいですが、歩く度に光がゆらゆら揺れて、めちゃめちゃ可愛いですよこれ!!(°▽°)

 

気になる輝きですが、サイズは小さいながらも、それなりに光っています(°▽°)

動いていて光がゆらゆらと動くことで、実際は写真よりも光が結構目立ちます。

 

そしてイエローが1番、光が目立つ感じがしました。

全員イエローにしたほうがよかったかな?笑

 

 

●実際に使ってみた感想

簡単にON-OFFができるので、お散歩にとてもいいです。気づいたら陽が落ちて暗くなっていた、なんてときにも簡単にスイッチONできます(°▽°)

ペットの動きに逢わせ、ゆらゆら光が揺れるのも可愛いです♪

 

カラーはイエローが1番目立ったので、イエローがおすすめです(°▽°)

 

可愛くてペットの安全も守れるので、コスパいいなと思いました。

手軽に購入できる値段でもあるので、買ってみてよかったと思います(°▽°)

(※2019年1月時点の値段です。現在の価格は公式HP等をご確認ください)

 

NITE IZE「PETLIT」(ナイトアイズ ペットリット)は、ペットショップなどで購入することができますが、Amazonさんでも購入することもできます(°▽°)

 

 

 

●ペットリットに関する過去の記事● 

bashii.hatenablog.com

bashii.hatenablog.com

 

それでは、最後までご覧頂きまして、ありがとうございました!(°▽°)

次回も宜しくお願い致します(°▽°)