みわ柴ちゃんどっとこむ

このブログは、美容を中心に可愛くなる方法をご紹介。他にも、グルメ情報や恋愛、モテ知識、様々な情報をご紹介しています。時には現役公務員のたつ柴くんを仲間に迎え、あなたの生活を潤す、公務員的お役立ち情報もご紹介しています!

【体験談】私のサンホワイトの使い方~サンホワイトのすごさとは⑥~

いらっしゃいませ、みわ柴ちゃんです、どーもどーも(°▽°)

 

『もうサンホワイトの話はいいよ!!!!』というクレームは受け付けていません(°▽°)笑

今回もサンホワイトのお話をします!!!笑

 

前回は、サンホワイトの化粧下地としての使い方をご紹介しました。

前回の記事はこちらから読むことができます↓ 

bashii.hatenablog.com

 

 

今回は、私なりの使い方、使った効果など、体験談をお話したいと思います!

 

サンホワイト過去の記事

サンホワイトについて何も知らない方は、①~③の過去の記事をお読みください(°▽°)↓

ワセリンの種類~サンホワイトのすごさとは①~ - みわ柴ちゃんどっとこむ

サンホワイトの精製純度、安全性~サンホワイトのすごさとは②~ - みわ柴ちゃんどっとこむ

サンホワイトの使い方~サンホワイトのすごさとは③~ - みわ柴ちゃんどっとこむ

 


f:id:bashii:20190109180926j:image

 

≪目次≫

*私のサンホワイトの使い方

*実際にサンホワイトを使用した効果

*まとめ

 

 

*私のサンホワイトの使い方

サンホワイトはいろんな用途として使用することができますが、私は以下の使い方をしています(^^)

 

●化粧下地●

f:id:bashii:20190101151602j:image

化粧水、乳液を塗り、肌を整えた後、サンホワイトを使用しています。

化粧下地としての使い方については、こちらの記事をどうぞ↓ 

bashii.hatenablog.com

 

 

●手の保湿●

f:id:bashii:20190109180139j:plain

水仕事の後や、乾燥しているときに使います。

 

●全身の保湿 ●

f:id:bashii:20190101151626j:image

お風呂上がりに全身に使用しています。

夏場などの暑い時期は、ニベアのスキンミルクを全身に使用した後に、乾燥している部分や日焼け部分にのみ、サンホワイトを使用しています。

 

●バストのマッサージ●

f:id:bashii:20190109180232j:plain

バストのマッサージをする際に、サンホワイトを使用しています。

おっぱいが保湿されてモチモチになるし、マッサージはできるし、一石二鳥です笑

 

 

*実際にサンホワイトを使用した効果

私はサンホワイトを皮膚湿疹の治療の延長で使用し始めました。

1ヶ月ごろから改善され始め、3カ月後には皮膚湿疹による肌の変色がなくなりました。そしてなんと!3カ月後には綺麗なお肌に!!

使い始めたきっかけについて、詳しいお話はこちらの記事をどうぞ↓ 

bashii.hatenablog.com

 

 

そして、水では中々落ちません。石鹸を使用しない限り、保湿のベールはなくなりませんので、日常の水仕事や水仕事あとにもおすすめです。

なので、体にサンホワイトを使用した場合には、翌日の夜までしっとりモチモチしています!

それだけ保湿力があるということは、もちろん化粧下地としても、粉吹きすることや崩れることがありません。

効果は抜群です♪(°▽°)

 

 

*まとめ

皮膚湿疹の延長で使い始めたサンホワイトですが、今顔から全身まで使用しています。

皮膚湿疹のような皮膚炎にも効果があり、保湿から化粧下地まで、効果は抜群でした(°▽°)

使い方は自分次第で色々な方法がある、安全で万能な濃厚保湿剤ですね!

 

購入はこちらから

サンホワイトP?1[化粧油] 50g 2本パック

サンホワイトP?1[化粧油] 50g 2本パック

 
サンホワイトP-1 400g

サンホワイトP-1 400g

 
日興リカ サンホワイト P−1 ミニ 3g

日興リカ サンホワイト P−1 ミニ 3g

 

 

リアルな使用方法はいかがでしたか?

皆さんも自分なりの使い方を見つけてくださいね(°▽°)

 

*p.s*

他の使用方法はこちらにも書いてあります♪↓ 

bashii.hatenablog.com