みわ柴ちゃんどっとこむ

このブログは、美容を中心に可愛くなる方法をご紹介。他にも、グルメ情報や恋愛、モテ知識、様々な情報をご紹介しています。時には現役公務員のたつ柴くんを仲間に迎え、あなたの生活を潤す、公務員的お役立ち情報もご紹介しています!

1週間で13万( ゚Д゚)⁉ 稼げる日雇い紹介!!


f:id:bashii:20181229164326j:image

 

こんばんわ!どうも、たつ柴くんです。

 公務員も休み前の最終日は、全体的にお正月の雰囲気が漂いどこも同じなんだなぁと思ったこの頃。

 さて!今回は1週間で13万...稼げた日雇いを紹介していこうと思いますので、よろしくお願いします('ω')

 

①もこちらに貼っておくので良かったら見てください(*^^)v

bashii.hatenablog.com

 

さて、どうやってバイトを探したかと言うと…

短期バイト・単発アルバイト探しなら【ショットワークス】

を使い探しました!(^^)! 基本的に日雇いはここで十分かなと(笑)

 

いつも私は〇〇ジュ・〇〇クルーなどで日雇いをしていたのですが、今回はバイト応募会社が〇〇商事というところで、往復の交通量全額支払い!面接の際に時給1700円に上げます!など対応がよく大きい会社だと違うなぁと痛感させられました(笑)

 

実際の仕事内容は

7:00 起床

f:id:bashii:20181229163104j:image

 

7:30 料理場でお手伝い(皿に盛ったり・料理を机にもっていくなど)

f:id:bashii:20181229163232j:image

 

9:00 皆で朝ご飯(料理長・奥さん・バイト仲間)

f:id:bashii:20181229163125j:image

 

10:00 片付け(皿洗い)

f:id:bashii:20181229163134j:image

 

11:00 お風呂・トイレ掃除f:id:bashii:20181229163147j:image

 

 

12:00ー16:59 昼休憩

f:id:bashii:20181229163217j:image

 

17:00 料理補助


f:id:bashii:20181229163114j:image

 

18:30 夜ごはん

f:id:bashii:20181229163159j:image

 

19:45-20:45 片付け

f:id:bashii:20181229164157j:image

 

 

このようなスケジュールで7日間過ごしました!

 世の中には、色々な美味しいバイトがあるので参考になればかとm(_ _)m

 

次回も日雇い関係の記事を書いていくので応援よろしくお願いします!